ホーム > 外構工事!! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

外構工事!!

2020.9.19

自宅の外構工事に少しふれたいと思います!

2月に引渡をうけて、早半年が過ぎました(^O^)/

外構も完成し、家の雰囲気も変わったと思います。

機能門柱にするか、制作門柱にするかで悩みましたが

家の雰囲気から制作にしました!!

元々あったブロック塀もやり替え

駐車場と玄関へのアプローチもしました。

カーポートも計画していましたが、予算の都合上今回は

見送りました(-_-;)

車を買い替えるまでにはしたいと思っていますが・・・

子供も1歳になったばかり

まだまだお金がいりますね(>_<)

今後の事も考えて再度資金計画してみようと思うこの頃です(笑)

総務部 井上でした


~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

writer この記事を書いたスタッフ

井上 慎太郎

総務部

井上 慎太郎 INOUE SHINTARO

このスタッフのおすすめ記事

TOP