ホーム > W断熱のお家 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

W断熱のお家

2020.9.19

朝晩と随分過ごしやすくなってきましたね。

ショールーム内でのお打合せはともかく、現場でのお打合せをお願いしやすい季節になりました。(^-^;

と、いうことでこちらは姫路市で建築中のI様邸の現場ご見学の際の一枚。

これは外断熱ボードを貼った状態の外観です。

これは台風養生の為、足場のネットが束ねられている状態の写真ですが、

普段はネットが張られていますので、この見易さはあまりないかもです。

室内側にも吹き付け断熱をしていますので、

完成する頃、今年の冬はきっと快適にお過ごし頂けると思います。

これから外壁材を塗って色も付けていきます。

外観にもこだわったお家です。

完成が非常に楽しみな営業設計部の武田でした(^^♪


~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

writer この記事を書いたスタッフ

武田 千慧

営業設計部

武田 千慧 TAKEDA CHIE

このスタッフのおすすめ記事

TOP