ホーム > 待つこと2年。やっと上棟を迎えます。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

待つこと2年。やっと上棟を迎えます。

2020.9.25

ご契約していただいたのは

2018年でした。

工事が着工するまでに

かなりお待ちいただきました。

市街化調整区域という基本的に

家が建てにくい場所だったので

建てる許可を取るのに

時間がかかってしまいました。

いろんな事がありましたが

嫌な顔一つせず気長に

待っていただいたお客様には

ほんとに感謝です。

七月にやっと工事が着工して順調に進み

明日上棟を迎えます。

しっかりと工事する事はもちろん

ひとつひとつの工程を記録に残していって

良い思い出になるように最後まで

お手伝いしていきたいと思います。

明日天気になりますように!

営業設計部の坂井でした。

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

writer この記事を書いたスタッフ

坂井 優希

営業設計部

坂井 優希 SAKAI YUKI

このスタッフのおすすめ記事

TOP