ホーム > 私の漢字一文字 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

私の漢字一文字

2020.11.23

先日のお休みに最上山公園のもみじ山に

もみじ狩りに行ってきました。

今年は寒暖差が激しいからでしょうか。

葉の色づきが例年以上に綺麗に感じました。

もみじだけでなく、落ち葉も綺麗ですね。

さて、今年も後ひと月となりました。

毎年今年の漢字一文字が12月に発表されますが、

私の今年漢字一文字は「思」です。

コロナの影響から、家で過ごすことが多く

自分を見つめ思案したり様々に思考しながら

この一年を過ごしたように思います。

仕事の面でもコロナの状況下の中、ご来場下さる

お客様に安心してご来場頂けるよう

今までと違ったおもてなしの形でお出迎えする

などスタッフ皆で思考しながら行っております。

コロナという大変な状況下の中でも出来ることは

あるんだなあと今振り返って実感しています。

色々な変化の年でしたが、来年2021年が

素敵な年になりますように。

            営業設計部 柿本

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP