ホーム > 実践あるのみ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

実践あるのみ

2021.4.10

 少し前になりますが、自宅を建てた時の事です。

造成しているのは次女(当時小4)です。

アシスタントにパパさんを従え

慣れた様子で掘削しております。

なんとうらやましい・・・

私も子供の頃にこんな経験を

してみたかったです。

基礎の型枠にコンクリートを流しています。

縁側に束を出したくなかったので

オーバーハングにしてみました。果たして

持つのでしょうか・・・

今のところは大丈夫です。

3度目の自邸建築ですが今回で最後にしよう

と思っていました。でもいざ建ててしまうと

やはりまたやりたい!と思ってしまうのは

建築好きの「さが」なのでしょうか

懐具合と相談してみようと思っている

営業設計部の勢納でした。

筋交いにハート模様発見

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

TOP