ホーム > 7月になりました♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

7月になりました♪

2024.7.05

みなさん、こんにちは。

日に日に暑さが増し、湿気も増し…過ごしづらい季節となりましたね。

 

いよいよ7月!ということで、太子展示場・姫路展示場ともにお誕生日ボードが7月仕様になりました。

お誕生日ボードはスタッフが毎月季節に合わせたイラストとともに描いています!

ご来場頂いた際にはぜひボードにも注目していただければと思います♪

7月と言えば七夕ですね♪みなさんは短冊にどんなお願い事をされるのでしょうか…。 

 

 

そして!

今年も太子展示場前にて、熱中症対策として下校中の太田小学校生徒 へのお水の配布を開始致しました!

 

  

 

下校中の子どもたちは汗びっしょりで「あつーい!」

そりゃそうです、重い荷物を背負ってたくさん歩いているのですから…。

「水を飲まないと通れないの!?」という子供らしい反応や

「ありがとう!」と笑顔でお礼を言う子供の姿にほっこりしました♪

 

 

 

みなさまも蒸し暑い日が続きますが、室内でも熱中症になる可能性は十分にあります。

屋内外問わず、しっかりと水分補給と食事・睡眠をとり健康にお気をつけください。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP