ホーム > 父の日。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

父の日。

2024.7.02

みなさまこんにちは(^-^)

6月は父の日がございましたね。

私には私そっくりな父がおります。

顔はもちろん、食の好みも、お酒の

強さも同じ。

同じペースで飲める飲み仲間の一人

です♪

私が全力で仕事に取り組めるのは

父の協力もあってこそです。

そんな父にはいつもお世話になって

ばかりなので、父の日ということで

先日、いつもごちそうになってばかり

の飲み会でごちそうさせていただき

ました。

優しい父は少し食事もお酒も、量は

控えめだったように思いますが、、

きっと娘との宴によろこんでくれて

いたと思います。

照れくさくて言いそびれたので

ブログで言わせてください。

パパ、いつもありがとう。

来年もごちそうさせてね。

 

父の日のお返しに結局またごちそう

になる予定の営業設計部、丸尾愛弓

でした(*‘ω‘ *)

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾 愛弓

営業設計部

丸尾 愛弓 MARUO AYUMI

このスタッフのおすすめ記事

TOP