ホーム > 地域貢献(町体験) -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

地域貢献(町体験)

2024.7.12

皆さん

こんにちは

先日太子町にある太田小学校のお子様が町探検で丸尾建築にお越し頂きました。

当日は、天候もよく朝から快晴だった為、9時15分にお越し頂きましたが、子供達はもう既に汗びっしょり。

少しでも涼し所と思い展示場を案内させて頂きましたが、展示場に約30名のお子様が一斉に入ると先程まで涼しかった展示場が・・・

本当に新鮮な素直な質問をお子様から頂く事が出来ました。

 

その後質疑応答の時間があったので、その一コマをご紹介させて頂きます。

質疑①

 

質疑②

 

質疑③

お子様から素直な質問を頂き、私自身も貴重な体験が出来ました。

そして、お子様の中には『丸尾建築の家に住んでいる』というお子様が二人もいて、とても身がしまる思いでした。

今日来てもらった子供たちが何十年後に大きくなって、町探検にお越し頂いたお子様が、丸尾建築にお越し頂き『町探検で良かったから』丸尾の家を建築したい。と言って頂ければ更に嬉しい事だと考えてしまいました。

 

以上、営業設計部 森でした。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~ 

writer この記事を書いたスタッフ

森 優太

営業設計部

森 優太 MORI YUTA

このスタッフのおすすめ記事

TOP