ホーム > 丸尾のおもてなし(おもてなし課編) -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

丸尾のおもてなし(おもてなし課編)

2024.7.22

暑中見舞い申し上げます。

夏本番の暑さとなってまいりましたが、皆様お気をつけてお過ごしください。

 

さて、皆様、丸尾建築での❝丸尾のおもてなし❞を体感していただいておりますでしょうか?

丸尾建築では様々な❝おもてなし❞をさせていただいておりますが、

今日はおもてなし課からの最近始めたおもてなしのほんの一部ですがご紹介したいと思います。

 

ご来場いただいた際、ウェルカムドリンクならぬ、❝MARUO cafe❞と題しまして

ドリンクメニューを豊富に取り揃えております。

そして最近では『期間限定ドリンク』始めました(^^)/☆

お陰様で大好評をいただいております♡

お好みのドリンクでおくつろぎしていただきながらお打合せをすすめていただければ幸いです。

期間限定ドリンクは定期的にかわりますのでお楽しみに♪

 

 

こちらはお子様へのお楽しみといたしまして、帰りの際にガチャガチャかお菓子を選んでいただけます。

こちらもお菓子の導入は最近始めました。

1つでも楽しみが増えればという想いです。

 

ほんの一部でしたが、少しでも丸尾建築の魅力を発信していきたいと思います。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

以上

 

営業設計部 おもてなし課 岡本恭でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

岡本 恭子

営業設計部

岡本 恭子 OKAMOTO KYOKO

このスタッフのおすすめ記事

TOP