ホーム > 高知県といえば -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

高知県といえば

2024.8.27

こんにちは。

高知県に行ってきました。

高知県と言えば!

鰹のたたき。

と言いう事で、ひろめ市場で藁焼きの鰹のたたきを食べました。

 

  

 

藁で焼いている様子を見ながら購入できるので、待ち時間も楽しめました。

臭みが全く無く、藁の香りと、新鮮な鰹の味に感動しました。

 

そして次に、高知城。

ひろめ市場から歩いてすぐ。

 

 

 

立派な門をくぐり、階段を登ってお城の入口へ。

さまざまな高さや幅をしている長い長い階段にとても疲れましたが、

登りきって達成感 (^^♪

天守からは、城下を眺める事ができます。

姫路城もまた行ってみようと思いました。

 

帰りは、路面電車に乗り高知県を満喫しました。

 

 

営業設計部の竹中でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP