ホーム > ◇防災訓練◇ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

◇防災訓練◇

2024.9.02

こんにちは☀

 

 

9月に入り秋が近づいてきましたがまだまだ暑い日が続いていますね…。

 

 

先日の台風10号や相次いで起こっている地震もあり、

9月1日は防災の日と言うことで丸尾建築でも今年初めて太子展示場、

姫路展示場ともに防災訓練を行いました。

 

 

今回は地震を想定した防災訓練でした。

 

 

 

 

 

今回は駐車場に避難しました。

 

 

 

 避難後は各自リーダーに安否確認の報告をし、最後は社長に報告といった流れでした。

 

 

 

 

自然災害の多い日本ですが、今回の防災訓練を活かし更に改善を重ね

ご来場いただいたお客様も安全に避難ができるよう災害に備えていけたらと思います☀

 

 

 

みなさまも、防災グッズの準備等もしもの災害に備えたり

ご家族での対応の仕方など確認しておきましょう♪

 

 

 

 

 

以上、スタッフでした!

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

TOP