ホーム > いつか見たい景色 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

いつか見たい景色

2024.9.11

こんにちは🌞

今日はいつか見たいと願っている

好きな景色のお話をしたいと思います。

 

数年前、お客様とのお話で知った山口県の『角島大橋』

ご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

 

白い砂浜とコバルトブルーの海が広がる絶景が

SNSでも人気の、絶景スポットです。

 

日本にこんな風景があるんだ~と一目で気に入り、

いつか見に行きたいと思い、

パソコンのデスクトップの背景や、

社内で使うチャットのアイコンを角島大橋にしていました。

 

憧れつつ、実行できずに数年経ったある日、

後輩のスタッフが「角島大橋いきましたよ。

結構すぐいけますよ!」と教えてくれました。

 

emoji 😲 | びっくり | htc | 120 x 120

そうなの?

 

 

ワンコも飼っているのでなかなか遠出しようと思えずに

憧れてるだけで日が経ってる間に、

さらっと行ってきていたとの報告。

すぐ行けるんですね😆

 

行動力のある後輩なので、山口県に限らず

いろんな楽しい経験を積んでますが、

結構すぐ行けると言われると、

そんな気がしてきました!

 

 

いろいろインスタやTikTokでもたくさん

素敵な観光スポットが流れてくるので、

見てみたい景色がほかにもたくさんありますが、

まずは「角島大橋」を叶えようと思います。

 

 

 

エアコンの効いたお部屋に閉じこもりがちの

暑い夏もそろそろ終わり、徐々に過ごしやすい

季節になりそうです。

皆さんも見たい景色、行きたい場所、

ぜひご家族とご相談ください。

 

素敵なお家を見よう!と思われた方は

ぜひ丸尾建築モデルハウスまで。

 

   

 

以上、営業設計課の荒田でした。

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

荒田 真弓

営業設計部

荒田 真弓 ARATA MAYUMI

このスタッフのおすすめ記事

TOP