ホーム > カフェと滝。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

カフェと滝。

2024.10.18

こんにちは♩

今年もあと2か月と少しになりましたね。

 

みなさんは休日をどうお過ごしですか?

私は先日、テレビで見てからずっと気になっていた

滝を見に行きました。

 

少し山を登ったのですが、いつも事務作業で座りっぱなしなので

少し歩くだけで疲れましたが、緑や川の流れる音を感じながら

登ると気持ちが良かったです。

 

そのあと、古民家カフェに行きのんびりお茶をしながら、

ゆっくりした時間を過ごすことができ

とてもリフレッシュできました^^

 

今は紅葉の時期ですね。

姫路城や各地でも紅葉のライトアップがあると思うので、

行ってみたいなと思います。

 

涼しくなってきたので、皆さん風邪を引かないようくれぐれもお気を付けください。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

以上、営業設計部の中嶌でした。

 

 

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1600棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

中嶌 結良

営業設計部

中嶌 結良 NAKASHIMA YURA

このスタッフのおすすめ記事

TOP